Reserved

Column

PEARL COLUMN

ヘアカラー

ばっさり!インナーカラーハイライトを活かしてスタイルチェンジ

こんにちは!


ブログをご覧いただきありがとうございます。


深澤です(^ ^)


今日は、先日ウェディングカラーでフェイスフレーミングを施したお客様が


 


ウェディング後にばっさり!


ということで、ご来店くださいました。


 


前回のカラーは最後にイメージが湧くように。。


アレンジで仕上げてお帰りになられました。


頑張って長期間伸ばされてたので


今回ばっさりスッキリされたいということで


。。。before


 



 

after。。。





顔まわりのハイライトを活かした前上りのマッシュにしました!


スッキリ!


笑顔がいい感じです。


人生のターニングポイント、特別なイベント、


そんな大切なタイミングでヘアをさせて頂くことがとても幸せです。


毎回のヘアも、もちろん真剣にしておりますが


その時々の気持ちや気分、イベント等を


お話を聞きながら、お客様と一緒にヘアを決めていく。


ここ最近改めて、そのカウンセリングを大切に意識しております。


そして、フィニッシングのお客様の表情で、私も嬉しくなります。


季節が変わってきました。


ヘアも少し変えて、2020年色々ありましたが残りもう少しをめいいっぱい楽しみましょう!


 

 

 

同じカテゴリーのコラム記事をみる

  • PEAR+L kitano

    650-0003 神戸市中央区山本通1-7-1 原田ビル1FMAP

    AM10:00〜PM19:30

    078-232-7062

    お客様それぞれのライフスタイルが優雅に美しくなるようヘアデザインします。
    日本人に合わせた外国人風を叶えてくれるカラーテクニックとダメージを最大限に抑えた薬剤で品良く、髪の柔らかい質感を創ります。
    PEAR+Lは兵庫県で唯一、経済産業省の健康経営優良法人に認定されている美容室です。