Reserved

Column

PEARL COLUMN

ヘアカラー

滝野流カラー

こんにちは!滝野です!

ここ数ヶ月カラーを担当させて頂く事が増え、自分のレベルアップや有り難みを感じる毎日です^ ^

 

ブリーチを使ったカラーのお客様も増え、季節も秋に変わりつつある頃ですね。

みなさん!カラーチェンジをして少し印象を変えてはみませんか?

今回はブリーチを使ったスタイルをおすすめさせて頂きます!

 

第一段はインナーカラー!

 



ベースの色味とのバランスやインナーカラーの入れ方など独自にこだわってさせて頂いております!

最近では「大人のインナーカラー」もおすすめさせて頂き、派手すぎず白髪もしっかりカバーしながらインナーカラーをいれさせて頂いたりもしています!

 

日本人特有の(赤み)。気になりますよね。

大丈夫です!滝野にお任せ下さい!

ブリーチを使ったカラーだけでなく、ワンカラー でも最大限赤みを感じさせない透明感のあるカラーもご提案させて頂きます!

カラーは是非滝野にお任せ下さい!

 

同じカテゴリーのコラム記事をみる

  • PEAR+L kitano

    650-0003 神戸市中央区山本通1-7-1 原田ビル1FMAP

    AM10:00〜PM19:30

    078-232-7062

    お客様それぞれのライフスタイルが優雅に美しくなるようヘアデザインします。
    日本人に合わせた外国人風を叶えてくれるカラーテクニックとダメージを最大限に抑えた薬剤で品良く、髪の柔らかい質感を創ります。
    PEAR+Lは兵庫県で唯一、経済産業省の健康経営優良法人に認定されている美容室です。